JALは、国内線の無料Wi-Fiサービス提供1周年記念して、サービスを拡充を発表しました。



これまでの22チャンネル(7月からは40チャンネル)が8月からは70チャンネルとなり、さらに10月からはリアルタイムでスポーツ中継やニュース番組を視聴できるようになります。

JALは、国内線Wi-Fi無料1周年でビデオプログラムを拡大、QUOカードなどが当たるキャンペーンも!

これは、衛星を介してTV番組を視聴できるサービスで、機内にいながらにして、地上にいるような臨場感と感動、新鮮な情報を得ることができるようになります。

これらはスマートフォンで利用できます。

車の場合も同様ですね。

後部座席にモニターを付けていますが、娘が高校生になり、利用しなくなってしまいました。

社内でDVDやテレビを満つことが無くなり、娘たちはスマートフォンを見ています。

これなので、飛行機の座席も、Wi-Fiが利用できればモニターは必要ないのです。

8月からは、ビデオプログラムが充実し、70チャンネルへ拡大されますが、これもスマホがWi-Fiで利用できれば、意味ないかもと思います。

今まで、機内のモニターで映画を見ていた方など、年配の方だけしか使わないかと思い、いずれはWi-Fiだけになってしまうのではないかと思います。

この、国内線Wi-Fi無料1周年記念で、QUOカードなどが当たるキャンペーンも開催されます。

キャンペーン期間は、2018年7月20日~8月31日まで。

「JAL」アプリダウンロードキャンペーンです。

詳細はこちらでご確認ください。→ 国内線Wi-Fi無料1周年

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ