JALは、「いきなりステーキ」と提携を発表、機内食にいきなりステーキが出てくるのかと思ったらマイル提携でした。


JALは、ペッパーフードサービスが運営する「いきなりステーキ」とのマイル提携を発表しました。

2018年7月17日(火)から、「いきなりステーキ」はJALカード特約店にも加盟します。

JALは、「いきなりステーキ」と提携を発表!

この提携で、マイルを利用して「いきなりステーキ」でステーキを食べることが出来、「いきなりステーキ」そ利用することでマイルがたまる様になります。

マイルの交換単位は、「いきなり!ステーキ特典」として、9,000マイルでいきなりステーキ「肉マネー」10,000円分と交換できます。

また、国内のいきなりステーキ各店利用時にJALカードで決済すると、通常の2倍マイルがたまります。

いきなり!ステーキは快進撃中で、家の近くに2店舗新規開業。

その一つは、ショッピングセンターのフードコート。

フードコートなら、ステーキを200g注文し、他の食事(娘が高校生なのでマックとか)をしながらステーキを家族で少量食べる事も可能。

これが出来たので、過去2回利用しています。

また、この提携を記念して、9月30日(日)まで、特約店キャンペーンが開催されています。

対象サービスでJALカードを1,000円以上利用した方の中から抽選で、JALマイルやいきなりステーキの肉マネーギフトカードがプレゼントされます。

詳細はこちらでご確認ください。→ JAL×いきなりステーキ マイレージ提携を開始


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL