JJALカードSuicaに、ゴールドカードが誕生します。


国内旅行保険補も充実した最強のJALカード。

今回誕生した「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」は、JALカードとビューカード(ゴールドカード)のサービスを一枚で利用できるワンランク上のカードです。

JALカードに最強のゴールドカードが、「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」の誕生です!

JALカード Suicaの機能にプラスして、空港のカード会員専用ラウンジや東京駅のビューゴールドラウンジ(指定の乗車券が必要)が利用できます。

JRE POINT サービス(オートチャージサービスや定期券購入等、JR東日本での利用たまるポイント)も、1,500ポイント単位でマイルに交換が可能。

カード付帯保険は、海外旅行傷害保険だけではなく、JALカードとして初めての国内旅行傷害保険も最高5,000万円と充実しています。

私の場合は、新幹線を利用した国内出張が多いので、新幹線を利用する際は、JALカードではなくビューカードを利用していました。

このカードなら、JALカードとビューカードの特典を一枚のカードで受けられるので、これはとても気になります。

このカードはJCBカードでもあるので、JCBカードの特典も共有できます。

JCBカードは、コンビニ利用などの電子マネー QUICPay(クイックペイ)の利用。

さらに、私に場合は娘二人が高校生なので、定期券代も高額。

これらがすべて、JALのマイルに還元されるのですから、真剣にJCBカードからの変更を考えています。

詳細はこちらでご確認ください。→ JAL カード Suica にゴールドカードが仲間入り!

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram