ANAのマイルが年間20万マイル以上たまる方法として紹介されていたのは、いずれもポイントサイト利用です。


スマートフォンのキャリア移動で、一括0円どころか、キャリア移動で10万円以上の還元があった時代の話。

ポイントサイト経由でのクレジットカード申し込み、過去には60,000円越えの還元もありました。

それは、シティバンクがダイナースクラブカードを三井住友信託銀行に売却する前で、カード会員を増やしたかったのでしょうね。

今は、ポイントサイト経由でダイナースクラブカードの申し込んでも、もらえるポイントは10,000円程度、年会費22,000円(税抜)なので、カードが必要な方い以外は、申し込んでも今は得にはならないですね。

当時はプロミスなどのキャッシングカード申し込みで50,000円、証券会社やFXの口座開設で20,000円など、高額案件が多数あり年間20万円相当なら楽勝。

なんでANAマイルなのかは、これも以前はソラチカルートが存在していて、ポイントサイトのポイントを、メトロポイントに移行すれば、90%でANAマイルに交換出来たからです。

JALなどの場合の移行レートは50%なので、ポイントサイト経由ならANAがお得だったのですが、このルートも今は無くなってしまいました。

ちなみに、2018年4月からは、LINEポイントルートが最大の交換ルートで81%でANAマイルに移行できるようです。

それなので、今でもポイントサイトの有効利用がお得です。

私がメインで利用しているポイントサイトは、ハピタスです!


今年2月に、auからドコモへキャリア移動。

ドコモのdカード GOLDがあれば、利用料金の10%がポイント還元され、入会&利用で最大11,000円相当プレゼント。

dカードケータイ補償もあり、最大10万円(購入から3年以内)。

これがあるので、ドコモのdカード GOLDを調べたら、ハピタス経由でのdカード申し込みで8,000ポイント。

dカードからdカード GOLDへのアップグレードで8,500ポイント。

合計16,500円相当のポイントをゲットできました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト経由の案件申し込みは、お得な条件のサイトを選ぶの事をお勧め!


ポイントサイトは、ハピタス以外にも、複数のサイトへの登録をお勧めします。

申し込もうと思った案件が対象外の場合も、他のポイントサイトなら対象となることがあるからです。

また、もらえるポイントも、ポイントサイトごとに違うので、一番お得な条件のポイントサイトから申し込むことが出来るので。

この差は大きく、カード申し込みで5,000円相当のポイントがもらえるのならお得と思っても、他のサイトならカード申し込みで8,000円相当のポイントなどという事がよくあるので。

ポイントサイトで、夏のキャンペーンが始まりました。


モッピーは、ハピタス同様に、1ポイントが1円。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲーム参加やメールクリックでもらえるポイント還元率がダントツのモッピーは、モッピーが贈る夏の友達紹介キャンペーン!!を開催しています。

還元率がダントツのモッピーは、モッピーが贈る夏の友達紹介キャンペーン!!を開催しています。 

1ポイントが1円なので、毎日参加できるガチャでもらえるポイントは、外れなしで「5P」「3P」「1P」のいずれかが必ず入っています。

1ポイント0.1円のポイントサイトだと、ゲーム参加で1ポイントなら10回分。

今回のキャンペーンは、モッピーに新規登録し、2018年9月30日(日)までに5,000P以上ポイント獲得することで、もれなく1,000Pがもらえるキャンペーンです。

さらに、ポイントウォレットVISAプリペイドに新規に申込んで、1,000円以上チャージをすると300Pがプレゼントされます。

年会費無料のカードで、5,000P以上ポイント獲得できる案件は多数ありました。

さらに、ブログをお持ちなら、ブログにバナーを張るだけで、もれなく50Pがプレゼントされます。

還元率がダントツのモッピーは、モッピーが贈る夏の友達紹介キャンペーン!!を開催しています。2 

ポイントタウンもお勧めです。


ポイントタウンは、大手GMOグループのポイントサイト。

すべての友達紹介特典が業界最高水準、チェックボックスポイントの貯めやすさと交換しやすさが業界最高水準で人気です。

このポイントタウンは、クリックするだけでポイントがもらえるメールも多く、案件利用が無くてもポイントを現金にすることが可能。

大手なので、他のサイトにない案件もポイントタウンにある場合が多いいのでお勧めします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram