旅行のために有給を取ったりして、周りから嫌な目でみられたり、辛いを想いをしたことはありませんか?


スクートは、旅をしたことでの嫌な思いを募集しています。

応募期間は、2018年6月21日までです。

スクートは、旅をしたことでの嫌な思い出の投稿で、無料航空券がプレゼントされるキャンペーンを開催! 

このキャンペーンは、Facebookページで開催されている「人生に不可欠だから旅をする」キャンペーンです。

旅の楽しい思い出を募集するキャンペーンはよくありますが、旅をしたことでの嫌な思いを募集するキャンペーンは初めてですよね。

この投稿なら見てみたい気がします。

旅行に行って、その話をすると、実は友達に妬まれていたり。

あんたが有休をとったおかげでとか、そんな自慢話は聞きたくないと、そんな辛い話の募集です。

キャンペーンの詳細は、期間中に、スクートの公式Facebookページをフォローし、キャンペーン投稿記事のコメント欄に、ハッシュタグ「#人生に不可欠だから旅をする」を付けて、旅行に行きたい気持ちが強すぎて、傷ついたり損をしたりした経験を投稿。

応募回数の制限は設けられていないので、辛い事の数だけ応募可能です。

投稿された方の中からもっとも「クリエイティブ」な回答をされたかた1名に、スクートで行く往復航空券がプレゼントされます。

これって?

もっとも辛い回答ではなく「クリエイティブ」な回答?

クリエイティブな回答という事なら、辛いと思われる経験を実体験ではなく、考えてみてもいいとの事でしょうか?

詳細はこちらでご確認ください。→ #人生に不可欠だから旅をする

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ