エアチャイナは、「エアチャイナに乗って賞品もらっチャイナ!大抽選キャンペーン 第一弾」を開催します。


エアチャイナは、スターアライアンスに加盟する中華人民共和国の航空会社。

チャイナエアラインは、スカイチームに加盟する台湾の航空会社。

これを間違える人が多い様で、 Wikipediaでも、エアチャイナ(中国国際航空)を調べると、台湾の「チャイナエアライン」とは異なります。

チャイナエアラインを調べると、「エアチャイナ」と呼ばれる「中国国際航空」とは異なりますとの説明がトップに出てくるくらいですから。

私は、昨年チャイナエアラインを利用。

スカイチーム加盟なので、格安ツアーでもデルタ航空のマイルが貯まりました。

今回開催されているのは、「エアチャイナに乗って豪華賞品を当てようキャンペーン」です。

エアチャイナは、豪華賞品が当たるキャンペーンを開催、チャイナエアラインとは別なのでご注意を!


このキャンペーンは、期間中に、エアチャイナ(中国国際航空)の日本語公式サイト、またはエアチャイナアプリから日本発の国際線の航空券を購入した方が対象。

航空券を購入し、12月31日(月)までの期間中に、片道または往復ので搭乗された方に、豪華賞品が当たるキャンペーンです。

豪華賞品の詳細は、金牡丹賞として、抽選で5名様にAmazonのウェブサイトからお好きに選べる35,000円以下の商品一点 (税・送料込み)。

赤牡丹賞として、抽選で8名様にレストランカタログ(指定のレストランをお二人で楽しめるギフト)。

青牡丹賞として、東京ディズニーリゾートの1デーパスポート、またはユニバーサル・スタジオ・ジャパンの1デイ・スタジオ・パスのがペアで10名様にプレゼントされます。

応募期間は、2018年6月1日~7月31日まで。

搭乗が条件のキャンペーンですが、チャイナエアラインに搭乗して台湾へ行かれた方からの応募が多数あるのではと思います。

エアチャイナは、中国線以外も格安。

シドニー線20,980円~、バンコク線18,000円~、メルボルン線27,310円~とお得な運賃を販売しているので。

詳細はこちらでご確認ください。→ エアチャイナに乗って賞品もらっチャイナ!大抽選キャンペーン 第一弾

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ