大韓航空は、東京~ソウル線就航50周年で、「韓国でやりたいこと」を大募集、航空券がプレゼントされるキャンペーンを開催しています。


大韓航空は韓国を代表する航空会社(フラッグ・キャリア)なのですが、ブラック・キャリア?と一瞬、勘違いしてしまいました。

大韓航空は、東京~ソウル線就航50周年で、「韓国でやりたいこと」を大募集

ナッツ・リターンから始まった「水かけ姫」事件の印象があり、フラッグ・キャリアをブラック・キャリアと見間違えてしまったからです。

この大韓航空が、東京~ソウル線 就航50周年を記念して、「韓国でやりたいこと」を大募集しています。

就航50周年で、「50」をテーマに韓国でやってみたいことの募集です。

募集期間は、2018年5月10日~2018年5月31日。

私が韓国でやりたいことは、日曜劇場で放送された韓国ドラマのリメイク「ごめん、愛してる」のロケ地見学ですね。

やってみたいことを募集し、審査に通過すると、当選者と同行者1名分の東京発着のソウル往復航空券とソウル市内のホテル宿泊券2泊分がプレゼントされます。

条件は、帰国後2週間以内にレポートと現地での写真などの提出で、レポートは同社ウェブサイトに掲載されます。

詳細はこちらでご確認ください。→ [JP]東京-ソウル50周年記念_50をテーマに韓国でやりたいこと大募集!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ