ノックスクートは、2018年4月30日までの期間限定で、東京(成田)~バンコク(ドンムアン)線が対象のセールを開催しています。


ノックスクート?と思ったので調べて見たら、タイの格安航空会社「ノックエア」、シンガポールの格安航空会社「スクート」 の出資で設立されたLCC(格安航空会社)で、日本への定期便の就航は初めてです。

このノックスクートが、2018年6月1日に、東京(成田)~バンコク(ドンムアン)線に就航します。

今回のセールは、この日本への定期便初就航のセールです。

ノックスクートは、東京(成田)~バンコク(ドンムアン)線で片道9,800円~のセールを開催!

搭乗期間は6月1日~9月30日まで。

気になる運賃は、エコノミークラスが片道9,800円)、スクートビズ(ビジネスクラス)は片道22,800円~。

燃油サーチャージは不要で、諸税が含まれてた金額です。

搭乗期間は6月1日から9月30日まで。

LCC(格安航空会社)の新規就航は嬉しいです。

スクートは大阪(関西)~ホノルル線に就航しています。

このノックスクートには、東京(成田)~ホノルル線に就航してほしいでね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 月末だから私にごほうび !

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ