JALは、JALダイナミックパッケージの利用で、100,000e JALポイントが抽選で50名にプレゼントされる「みんなで旅しようキャンペーン」を開催しています。


予約期間は、2018年6月21日(木)まで。

対象搭乗期間は、2018年9月30日(日)搭乗日までとなっています。

JAは、100,000e JALポイントがプレゼントされる「みんなで旅しようキャンペーン」を開催!

キャンペーンの詳細は、JAL国内ダイナミックパッケージに2名以上で参加し、4月25日(水)~9月30日(日)までの期間中に往復利用されたたJALマイレージバンク会員が対象で、キャンペーン専用ページからの応募手続きが必要です。

JAL楽パック、JALじゃらんパックは対象外です。

JALダイナミックパッケージは、宿泊を伴う出張の場合、航空券だけの購入より格安になります。

私が勤めている会社の場合は、ANAやJALの利用しての日帰り出張は原則禁止されています。

スカイマークやスターフライヤーの利用さ推奨されています。

ですが宿泊を伴う出張の場合は、JALダイナミックパッケージを利用すれば割引料金となるので、出張でも利用できます。

今回のキャンペーンは、「みんなで旅しようキャンペーン」です。

2名以上での参加が条件なので、出張では使えません。

個人旅行だと、格安ツアーの方がお得な場合が多いいのですが、格安ツアーはフライト時間を選ぶとオプション料金がかかる場合があるので、JAL国内ダイナミックパッケージの方がお得な場合があるのではと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ 国内ツアーJALダイナミックパッケージ みんなで旅しようキャンペーン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL