ANAは、プレミアムエコノミーへのアップグレードができる入札サービス「Bid My Price」を始めました。


このサービスは、エコノミークラスのフライトを購入後、プレミアムエコノミーへのアップグレードができる入札サービスで、出発直前の予約状況と、入札した金額に応じてアップグレードが可能となります。

対象路線は、日本発着のアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア路線で、国内線は対象外です。

ANAは、プレミアムエコノミーへのアップグレードに入札サービスを導入!

入札方法は、出発7日前に送られてくる案内メールに従っての申し込み手続き。

予約した全旅程の中で、「Bid My Price」サービス対象のフライトが表示され、定められた金額範囲内で入札額を指定します。

入札の最終締め切りは出発3日前、72時間前までです。

入札に申し込んでもも入札出来なかった場合は、出発時刻の24時間前までにメールで結果が届き、入札金額の引き落としは行われません。

これが通常のキャンペーンのように申し込んだ方限定なら格安で入札できる可能性があるのでお得と思いましたが、出発7日前に航空券を買われた方全員に案内メールが届いての入札では、条件は厳しくなるでしょうね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 入札いただく金額により、アップグレードが可能となるANAウェブサイト限定のサービスです。

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
ANA