スターフライヤーは、「“輝く人の、STARFLYER”写真展 in 福岡」をタリーズコーヒー博多マルイ店で開催しています。


この「“輝く人の、STARFLYER”写真展 in 福岡」開催とともに、インスタグラム・フェイスブック投稿で航空券がプレゼントされるSNSキャンペーンを開催。

応募期間は、2018年4月9日まで。

スターフライヤーは、抽選で航空券が当たるSNSキャンペーンを開催、タリーズコーヒーとのコラボキャンペーンです!

キャンペーンの詳細は、期間中にタリーズコーヒー博多マルイ店での写真展の様子をインスタグラム又はフェイスブックにて投稿された方が対象。

抽選で2名様に、福岡~羽田ペア往復航空がプレゼントされます。

応募方法は、店内の様子を撮影し、ハッシュタグ「#スターフライヤー」を付けてInstagramかFacebookに投稿で応募完了です。

タリーズコーヒーで思いだしたのは、先週のポケモンGO。

渋谷のタリーズコーヒーで開催されるポケモンGOのEXレイドの招待状がきたのです。

それで、渋谷のタリーズコーヒーに行ったのですが、なぜかタリーズコーヒーの前はGPSの不具合で「ジムが遠すぎます」とエラー。

店内に入らないとダメな感じだったのですが、EXレイドが始まった瞬間、何とかEXレイドに参加でき、ミュウツーをゲットできました。

今回のキャンペーンは、写真展の様子を投稿する事が条件なので、タリーズコーヒー博多マルイ店に入らないと投稿は出来ないですね。

出張などで、博多に行かれた方は、駅前の博多マルイ(丸井)1Fのタリーズコーヒーでの休憩がお勧めです。

詳細はこちらでご確認ください。→ 「輝く人の、STARFLYER」写真展in福岡 ~クリエイターが見たSTARFLYER~

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ