JTBの格安ツアーでお馴染みのスクート(Scoot)は、ホノルル線を対象に「HAWAII BIG SALE」を開催しています。


セール期間は、2018年4月10日まで。

スクートは、ホノルル線を対象に片道総額10,000円~のセールを開催、数年前なら信じられない価格!

大阪(関西)~ホノルル線はが、エコノミークラス片道10,000円~。

この価格は、航空券や空港諸税・燃油サーチャージを含めた総額です。

私が年位前に、JALでホノルルに行ったときの燃油サーチャージ代より安い金額です。

ビジネスクラスの設定もあり、スクートビズなら片道50,000円~。

片道50,000円~でも航空券や空港諸税・燃油サーチャージを含めた総額なので、年前のJALエコノミークラス片道運賃より安いです。

搭乗期間は、2018年7月19日まで。

この価格でハワイに行けるのですから、大阪(関西)近郊に住んでいる方が羨ましいです。

私は関東在住ですが、この価格なら大阪までの新幹線代が掛かっても、大阪観光+ハワイ旅行と考えれば超お得。

大阪には仕事で何度も行っているのですが、観光は以前USJに行った時の帰りに、通天閣に行った程度なので。

詳細はこちらでご確認ください。→ HAWAII BIG SALE

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ