セブパシフィック航空は、福岡・名古屋・大阪(関西)・東京(成田)~マニラ線を対象にしたセールを開催しています。


これは、セブパシフィック航空のFacebookページに出ていた情報。

セブパシフィック航空は、日本~マニラ線を対象に片道8,000円~のセールを開催!

Facebookページでは、「この夏、パラワンのホンダビーチで羽を伸ばそう!3月20日までにご予約ください。」と書かれていたのですが、予約ぺーをを見ると、販売期間は2018年03月23日までとなっていました。

各片道運賃は、福岡~マニラ線が最安値で片道総額8,000円。

名古屋(中部)・大阪(関西)~マニラ線は片道総額11,500円。

東京(成田)~マニラ線は片道総額12,000円。

上記金額は、燃油サーチャージや諸税が含まれた片道の総額。

搭乗期間は4月16日~7月31日まで。

販売席数には限りがあり、完売次第終了となっています。

セブパシフィック航空は、フィリピンのセブ島、マニラを拠点とする格安航空会社。

フィリピンでは、フィリピン航空を抜く最大の航空会社になっています。

マニラにはフィリピンの首都で、街にはスペイン植民地時代の建築物とモダンな超高層ビルが混在。

貧困で危険なイメージがあったのですが、調べて見ると魅力的。

マニラに行ってみたくなりました。

フィリピンへのフライトを予約しよう!

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram