セブパシフィック航空は、福岡・名古屋・大阪(関西)・東京(成田)~マニラ線を対象にしたセールを開催しています。
これは、セブパシフィック航空のFacebookページに出ていた情報。

Facebookページでは、「この夏、パラワンのホンダビーチで羽を伸ばそう!3月20日までにご予約ください。」と書かれていたのですが、予約ぺーをを見ると、販売期間は2018年03月23日までとなっていました。
各片道運賃は、福岡~マニラ線が最安値で片道総額8,000円。
名古屋(中部)・大阪(関西)~マニラ線は片道総額11,500円。
東京(成田)~マニラ線は片道総額12,000円。
上記金額は、燃油サーチャージや諸税が含まれた片道の総額。
搭乗期間は4月16日~7月31日まで。
販売席数には限りがあり、完売次第終了となっています。
セブパシフィック航空は、フィリピンのセブ島、マニラを拠点とする格安航空会社。
フィリピンでは、フィリピン航空を抜く最大の航空会社になっています。
マニラにはフィリピンの首都で、街にはスペイン植民地時代の建築物とモダンな超高層ビルが混在。
貧困で危険なイメージがあったのですが、調べて見ると魅力的。
マニラに行ってみたくなりました。
フィリピンへのフライトを予約しよう!
こちらの記事も人気です!
- 関連記事
カテゴリ
タグ