関西国際空港は、台湾南部の「台南」、チャイナ エアラインと共同で、「チャイナ エアラインで台湾南部の都市台南に行こうキャンペーン」を開催しています。


このキャンペーンは、2018年2月6日に台湾東部花蓮県で発生した地震による被災地復興支援の一環として開催されています。

関西国際空港は、往復航空券などが当たるキャンペーンを開催!台湾で発生した地震の復興支援です。

キャンペーンの詳細は、キャンペーンページにある3本の動画を視聴し、その中に出てくるスケッチブックに書かれたキーワードをつないで、アンケートに答えるだけ。

正解された方の中から抽選で24名様に、航空券や宿泊券など豪華商品がプレゼントされます。

プレゼントされる商品は、大阪(関西)~台南線の往復ペア航空券名が1組2名様。

シャングリ・ラ・ホテル台南のペア宿泊券が1組2名様。

チャイナエアラインのモデルプレーンが3名様。

チャイナエアラインのサーモタンブラーが3名様。

チャイナエアラインのモボールペン&メモ帳が3名様。

林百賃店のオリジナルグッズが3名様。

関空オリジナル変換プラグ103名様で、合計24名様です。

昨年私は台湾に行っているので、この台湾東部花蓮県で発生した地震はビックリ。

台湾はお気に入りなので、支援したいと思うのですが、このキャンペーンに応募しても関東在住なので支援にならないかと。

マイルで支援出来れば簡単なのですが。

詳細はこちらでご確認ください。→ チャイナ エアラインで台湾南部の都市台南に行こうキャンペーン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ