デルタ航空は、ヒルトン・グランド・バケーションズ、KUA`AINAと共同で、豪華ハワイ旅行などが当たるキャンペーンを開催しています。


このキャンペーンでプレゼントされる商品は豪華で、特賞はデルタ航空のホノルル往復航航空券とKUA`AINAの食事券、ヒルトン・ハワイアンビレッジ内のザ・グランド・アイランダー 1ベッドルーム3泊のハワイ旅行が1組2名にプレゼントされます。

2等賞は、KUA`AINAノースショアのハレイワ本店で利用できる食事券、ヒルトン・ハワイアンビレッジのホテル3泊分が1組2名。

3等賞では日本国内のKUA`AINAで利用できる食事券が10名にプレゼントされます。

デルタ航空とHGVC・KUA`AINAは、豪華ハワイ旅行がプレゼントされるキャンペーンを開催!

ですがこの内容を見て???

これはデルタ航空への搭乗などの条件はないキャンペーンなのですが、個人情報を記載しての応募。

ヒルトン・グランド・バケーションズのバケーション・オーナーシップ販売が目的だと記載されていました。

ヒルトン・グランド・バケーションズの物件購入をお考えなら、この様なキャンペーンに応募しなくても、格安でHGVCのホテルにお試しで宿泊することは可能です。

ハワイでは、説明会に参加するだけで1万円相当の商品券がもらえますから。

私は2017年にハワイに行った時に、ホノルルのグランドワイキキアンを購入してしまい後悔しています。

利用出来たのは、10年間で1回だけ。

行きたい時に行けるのではなく、予約が取れたら行くという感じなので、スケジュールが合わないのです。

これなので、毎年約20万円の管理費を払っているだけ。

これが10年なら、200万円!

購入しても利用できない人が多いいので、この様なキャンペーンが開催されるのです。

購入時には、今買っておけば将来価格が上がるので、投資にもなると嘘をつかれました。

たしかに購入時の価格と比べたら、価格は跳ね上がっていますが売ることが出来ないので投資にはなりません。

売るのにはお金がかかり、管理費も高いので、湯沢のリゾートマンションと同じ状況で売りたくても売れない状態です。

金銭的に余裕があり、いつでも航空券を購入できる方ならお得だと思うのですが、サラリーマンの場合は、金銭的に余裕があっても買ってはいけない物だと思いました。

これを買うなら、購入価格や管理費を考え、ホテルのスイートルームを予約した方がお得だと思いました。

詳細はこちらでご確認ください。→ ハワイを満喫 豪華ハワイ旅行が当たる! デルタ航空 x クア·アイナ x ヒルトン·グランド·バケーションズ


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ