ピーチは、ソフトバンクと共同で、ソフトバンク×Peach「ストレスフリーで楽しむ!春旅キャンペーン」を開催しています。


このキャンペーンの詳細は、SNSの申し子“ゆうこす”沖縄の旅リアルタイム配信と、データ通信量50GB増量です。

ピーチは、データ通信量が50GB増量されるキャンペーンを開催!

沖縄の旅リアルタイム配信は、総フォロワー数約80万人の“ゆうこす”こと菅本裕子さんが、ピーチを利用した沖縄の旅を、自身のインスタグラムとLINE LIVEで現地からリアルタイム配信。

ピーチ特設サイトで1月下旬に掲載される予定です。

データ通信量50GB増量は、ソフトバンクを利用中の25歳以下の方が、3月もしくは4月出発のPeachの航空券を購入し、専用フォーム方応募すると、搭乗予定月から最大2ヵ月間、毎月の基本データ量に加えて50GBのデータ通信が増量されます。

25歳以下の方のみなので、私は対象外。

そもそもソフトバンクではなくauを利用しているので対象外ですが。

また、データ通信量が50GB増量されると言割れても魅力を感じません。

ですが今の若い子には、魅力的なキャンペーンのようです。

auの2年縛りが来月終わるので、機種変更を考えているのですが、これを娘に話すと意外な回答。

iPhone6Sのままで良いので、データ通信量をあげてほしいとの事。

これなので、この様なキャンペーンが開催されるのですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ “スマホ”ひとつで、旅に行こう!~ソフトバンク×Peach「ストレスフリーで楽しむ!春旅キャンペーン」~ 




こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ