JALカードは、2泊3日の旅行やマイルがプレゼントされる「そのカードは、謎の入り口キャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、2018年1月10日(水)~3月31日(土)まで。

キャンペーンの詳細は、キャンペーンサイトで投げかけられる6つの謎を解き明かしていくキャンペーンです。

JALカードは、6つの謎をいた方だけに明かされる滞在先への旅行がプレゼントされるキャンペーンを開催!

6つの謎は、空港に駐機するJALの機体に隠されたメッセージを解読する謎から始まります。

ヒントもあるのですが、そのヒントは「赤い鶴に書かれたアルファベットを変換すると。」なので、難易度の高い謎解きです。

この6つの謎をすべて解き明かすと、プレゼントされる滞在先が明かされ、その滞在先での2泊3日の旅行が抽選で1組2名様にプレゼントされます。

Twitterを見ても、皆さん謎解きは苦戦しているようですね。

6つの謎をすべて解き明かされた方は、すべての謎をクリアしたことをTwitterかLINEでシェアし、キャンペーンサイト上の応募フォームへ入力することで完了です。

また、ダブルチャンスもあり、応募者の中から抽選で5名様に、6,000マイルがプレゼントされます。

6,000マイルは、どこに行けるかは分からない「どこかにマイル」で往復航空券が獲得できるマイル数です。

この「どこかにマイル」は、JALから提案される4つ行き先候補地に申しこみ、行先は申し込み後の3日以内に決定される特典です。

少ないマイルで旅行に行けるのと、予想外の旅先への旅行が楽しいと話題になっています

応募の条件は、旅行中の撮影、および後日JALカードのWebサイトやJALカードが委託するサイトでの公開に了承できる人(撮影のためスタッフが同行)となっているのでご注意を。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALカード - そのカードは、謎の入り口。キャンペーン


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL