GetMoney!は、期間限定で「新春マイラー応援キャンペーン」を開催しています。


GetMoney!のポイントを、ドットマネー経由で、3つの交換先(JAL・ANA・メトロポイント)へ交換すると10%増量されるキャンペーンです。

モッピーも、「JALのマイル交換 ドリームキャンペーン」のスカイボーナス特典を増量し、ANAのソラチカルートを超える90.9%の還元レートになっています。

JALのマイル交換 ドリームキャンペーン!

GetMoney! 新春マイラー応援キャンペーン 

このような競争は嬉しいですよね。

GetMoney!は過去最強だったポイントサイトです。

3年前くらいがピークだったのではと思います。

カード申し込みで6万円、FXや証券会社の口座開設で5万円、ローンカード申し込みで4万円など、今となっては信じられないような高額がゲットできるポイントサイトでした。

私もこの時に、上記案件を多数申し込み、臨時ボーナス状態。

さらに、それをこのブログで紹介したら、紹介還元ポイントが月30万円相当になったこともあります。

GetMoney!は、友達が申し込んだ場合の還元率が紹介人数に関係なく50%だったので、月30万円相当になったのだと思います。

今はこのような高額案件は無くなってしまいました。

それでもGetMoney!は、他のポイントサイトよりもらえるポイントが多くなるようにと、多くの案件が友達還元制度の対象外となってしまいました。

それなので、紹介してももらえるポイントが減ってしまい、ブログで紹介する方がほぼいなくなり、ハピタスが人気ナンバーワンになったのだと思います。

今回開催されている、「新春マイラー応援キャンペーン」は、、2018年1月31日までの期間限定です。

GetMoney!のポイントをドットマネーに交換すると1%、ドットマネーから3つの交換先(JJAL・ANA・メトロポイント)への交換で9%、合計10%増量されます。

ANAマイルへの移行の場合は、ソラチカルートで90%。

10%増量されるので、ANAマイルへの交換なら単純計算で100%の還元率と言う事です。

安定した人気のハピタス

JALでマイルを貯めるなら、モッピー

還元率ならGetMoney!GetMoney!

さらポイントがたまりやすいのはポイントタウン

マイルを貯めるなら上記4つのポイントサイトは抑えたいですね。

そして、案件ごとにどのサイトがお得かを調べる事。

これは予想外に差があります。

詳細はこちらでご確認ください。→ GetMoney!ドットマネーキャンペーン!


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中