今までは、マイナーな情報として(ブログではメジャーですが)、ネットでの商品購入はポイントサイト経由がお得だと紹介してきました。


JALマイレージモールなども同様で、ネットで商品を購入するさい、これらのサイトを経由すれば、ポイントやマイルを獲得できるのです。

買い物以上に、サービスの申し込み(クレジットカード申込みなど)は、多くのポイントやマイルが獲得できまです。

ハピタスがメジャーデビュー!


このポイントサイトの中でも人気ナンバーワンの「ハピタス」は、ネットの世界だけではなく、メジャーデビューしました。

ハピタスは、出川哲朗さんを起用してのTVCMをオンエア。

パソコンを利用してのネット通販などは、マイナーな世界なのですが、スマホの普及で事態は一変しています。

スマホがこれだけ普及しているので、ネット利用=スマホの時代になっています。

これを聞いて、私のブログを調べてみると、モバイルが55%、パソコンが33%、タブレットが11.9%。

これなので、ネットもスマホを利用することが前提となっています。

マイナーだったポイントサイトも、この状況なので勝負の時となったのでしょうね。

ポイントサイト人気ナンバーワンの「ハピタス」は、昨年末からTVCMのオンエアをはじめました。

ハピタスは、出川哲朗さんを起用してのTVCMをオンエア。




テレビでCMを流すとなると、最低でも1億円は必要。

見たことがあると思える程度のTVCMなら、3億円は必要です。

しかも、タレントの出川哲朗さんを起用となると、さらに数千万円の費用がかかります。

数千万円払っても、出川哲朗さんがハピタスのことを紹介すれば安心感がありますよね。

メルカリと同様で、無名のメルカリもTVCMで一気にメジャーになりましたから。

ハピタスを利用するとお得なの?


ブログなど個人が紹介する商品、以前は信用できたのですが、今はお金儲けのために紹介している方が多く信用できなくなってしまいました。

その理由は、楽天で商品を買った場合を例にすると、これを買ってよかったとブログで紹介。

そのサイト経由(紹介バナーなど)で商品を購入してくれる人がいたら、購入金額の1%が紹介者に還元されるからです。

ポイントサイトは、この様なアフィリエイト情報をまとめたサイトで、ポイントサイトを経由して非れる利益の利用者に還元してくれるサイトなのです。

個人ブログで、LOHACO(ロハコ)を紹介すれば、そのブログ経由での利用者があれば、利用金額の2%が還元されます。

ハピタス経由なら、商品を購入された方に、1.9%が還元されます。

大口なので、レートは違うとは思いますが、紹介者がもらえる2%から、利用者に1.9%を還元している仕組みです。

これなので、ハピタスはお得です。


今なら、新規登録で1,000ポイント(1,000円)がもらえるキャンペーンも開催されています。

登録後に、家族やお友達を紹介すれば、さらに多くのポイントがもらえるキャンペーンも開催されています。

マイルを貯める場合も、ハピタス利用が常識となるでしょうね。

詳細はこちらでご確認ください。→ その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中