今年もありがとうございました。


早いのもで、2017年も今日で終了、あっという間の1年でした。

JALは、抽選で100名様に2,018マイルがプレゼントされる、JALマイレージモール 新春恒例 お年玉キャンペーンを開催しています。

JALは、2,018マイルが抽選で当たる「お年玉キャンペーン」を開催! 

JALマイレージモールは、こちらを経由しての商品購入でマイルが貯まるのですが、ポイントサイト経由で商品を購入しているので、JALマイレージモールは利用していないとう方が多いと思います。

JALマイレージモールの人気アクセスランキングを見ると、Amazonが第1位。

Amazonの場合は、ポイントが還元されるポイントサイトは無いので、JALマイレージモール経由がAmazonの利用で唯一マイルを貯めることが可能です。

それなので、Amazonでの商品が多い私は毎回JALマイレージモールを経由してから買い物をしています。

JALマイレージモールの人気アクセスランキングを見てみると、意外な結果。

第2位は、ユニクロオンラインストア 。

ユニクロの場合は、購入300円ごとに1マイル。

ポイントサイトハピタス経由だと、商品購入で0.8%分のポイント還元。

こちらの方がお得なので、ハピタス経由で利用しています。

店頭にないサイズの商品を購入するための利用が多いです。

第3位は、ポイントタウン 。

JALマイレージモール経由で何を買うのと思ったら、ポイントタウン25,000ポイントが500マイルに交換できますとの案内。

ポイントタウンはGMOインターネットが運営しているので単なる紹介だけのようですが、ポイントタウンはJALのマイルを貯める場合にはお得なサイトなのでアクセスが多いいのでしょうね。

このJALマイレージモールが、 新春恒例 お年玉キャンペーンを開催しています。

JMB、マイレージモールで2018マイルが当たる「お年玉キャンペーン」

キャンペーン期間は、2018月1日31日(水)まで。

期間中に、JALマイレージモール世経由して、お年玉キャンペーン参加店舗で合計5,000円(税・送料含まず)以上利用されたJMB会員の方が対象。

抽選で100名様に2,018マイル、1,000名様に100マイルがプレゼントされます。

お年玉キャンペーン参加店舗を調べて見ると、人気アクセスランキングを見てみると、第1位のAmazon・第2位のユニクロオンラインストアとも対象外でした。

Amazonかユニクロでの利用なら、合計5,000円(税・送料含まず)は楽勝と思ったのですが、対象外なので残念です。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALマイレージモール 新春恒例 お年玉キャンペーン


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL