JALは、「どこかにマイル」1周年を記念して、SNSで写真投稿キャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2018年2月28日(水)まで。

「どこかにマイル」は、通常の半分以下、往復6,000マイルでJALグループ国内線特典航空券が獲得できるお得なサービスです。

ただし、どこかにマイルなので、行き先はお楽しみ。

4つの行き先候補地がJALから提案され、申し込みから3日以内に、行き先が決定します。

この「どこかにマイル」1周年記念の第1弾として、Twitter・Instagramで「初めての○○」を募集しています。

JALは、どこかにマイル1周年を記念して、写真投稿キャンペーンを開催、特別な賞品は後日発表!

応募方法は、JAL公式TwitterまたはInstagramをフォロー。

TwitterまたはInstagramに、ハッシュタグ「#JALどこかにマイル」「#初めての○○」を入れ、「どこかにマイル」を利用して行った旅先の写真を投稿(ツイート)すれば応募完了となります。

プレゼントされる商品は、抽選で50名に「どこかにマイル」オリジナルステッカーセット。

さらにその中から5名に、後日発表される「特別な賞品」がプレゼントされます。

特別な賞品をプレゼントとの事で詳細を見たら、残念ながら過去に「どこかにマイル」を利用したかた限定のキャンペーンでした。

ですが、キャンペーン期間が2018年2月28日(水)までなので、期間中に「どこかにマイル」を利用すればキャンペーンの対象となります。

それなので、期間中に「どこかにマイル」を利用し、その時の写真をSNSに投稿すれば、「特別な賞品」がプレゼントされるキャンペーンでもあります。

「どこかにマイル」は、往復6,000マイルでJALグループ国内線特典航空券が獲得できるお得なサービス。

夫婦での旅行なら2名で12,000マイルです。

これなので、この機会に「どこかにマイル」を試してみるのも良いかもと思いました。

詳細はこちらでご確認ください。→ どこかにマイル広場 - JALマイレージバンク


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL