JALは、旅行券10万円分やオリジナルグッズが当たる「マカナちゃんからの挑戦状!写真を送ってお宝をGETせよ!」キャンペーンを開催しています。


応募期間は、2017年12月14日(木)~2018年2月28日(水)まで。

JALは、写真投稿で旅行券10万円分やオリジナルグッズが当たるキャンペーンを開催!

マカナちゃんのサイトより写真を投稿後、5つのキーワード(愛のカギ、一流のマント、世界へのトビラ、魔法のイス、挑戦のイシ)のうちいずれかがが表示されると、応募ページへの案内がでます。

応募ページより、お客さま情報を入力しての応募。

応募された方の中から抽選で3名様にJAL旅行券10万円分、20名様にJALオリジナルトート&ポーチ、20名様にJALオリジナルバスタオルがプレゼントされます。

このマカナちゃんは、人工知能であるIBM Watsonをベースとしたバーチャルアシスタントサービスです。

画像認識機能を搭載したマカナちゃんに写真を送ると、写っている人やものを分析し、その写真を5つのお宝に隠してしまいます。

あなたは写真の中に潜むお宝を見つけることができるか?

このお宝を見つけて応募するキャンペーンです。

写真投稿キャンペーンなので、FacebookかTwitterにログインしての応募化基本ですが、ログインせずにマカナちゃんと会話することもできます。

詳細はこちらでご確認ください。→ 国際線マカナちゃんからの挑戦状!写真を送ってお宝をGETせよ!


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL