ポイントサイトを経由して商品を購入すれ場、購入金額の1%。


メールクリックや、アンケート回答などでポイントを稼げます。

クレジットカードの申し込みや、FXの口座開設などでは、1万円相当のポイントがもらえる高額案件もあります。

ANAマイラーにお勧めなのは、ハピタス

JALマイラーにお勧めなのは、モッピー

そして、ポイントを貯めている方全てにお勧めなのは、ポイントタウンです。

このポイントタウンを有効活用すれば、楽天銀行のATM手数料が無料になるからです。

楽天銀行の場合は、セブン銀行・イオン銀行からの出金手数料が216円。

ポイントサイトで貯めたポイント、この方法ならATM手数料が無料に!3のコピー

イーネットATM・ローソンATM・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行からの出金手数料は270円もかかるのです。

毎月数十万円稼いでいるヘビーブロガーさんなら、ATM手数料など気にならないでしょうが、メールクリックや、アンケート回答で0.1円を積み上げて稼いでいる場合には、ATM手数料は重要な問題です。

私の場合も、以前は楽天銀行に10万円貯まり、ATM手数料が無料になってから引き落としていましたが、これだと年1回くらいになってしまいます。

楽天銀行には、ATM手数料が無料になる、ハッピープログラム(楽天スーパーポイント・手数料優遇)があります。

ポイントサイトで貯めたポイント、この方法ならATM手数料が無料に!2 

これは、残高が10万円以上、または取引5回以上でアドバンスとなりATM手数料が月1回無料。

残高が50万円以上、または取引10回以上ならプレミアムになり、ATM手数料が月2回無料になるのです。

ポイントタウンを有効活用すれば、楽天銀行のハッピープログラムのランクを簡単に引き上げることが可能なのです。

私の場合は先月の取引回数が11回でプレミアムとなり、ATM手数料が月2回無料になりました。

この取引は、ポイントタウンからの換金です。

ポイントサイトで貯めたポイント、この方法ならATM手数料が無料に! 

ポイントタウンから楽天銀行への以降は、2,000pt→100円相当。

交換手数料は無料なので、約1,000円相当の移行でプレミアムになれるのです。

交換手数料が無料なので、2,000pt→100円を10回。

これで取引回数は10回以上となり、プレミアムでATM手数料が月2回無料です。

ハピタスモッピーからのポイント以降があれば取引回数は2回。

ポイントタウンは、メールクリックやアンケートも多く、さらにゲームやクリックポイントも多く、それだけで毎月ポイント以降が可能。

200円分のポイントなら、商品購入や案件申し込みで簡単に溜まります。

友達紹介で200円分のポイントが稼げれば、取引回数は5回以上となり、ATM手数料が無料になります。

これなので、ポイントサイトを移用されている方には、ポイントタウンもお勧めです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram