ポイントサイト人気ナンバー1のハピタスは、「ハピタス紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」を開催しれています。


このキャンペーンは、ハピタスに新規入会された方と、紹介した人(友達やブログでの照会)それぞれハピタスポイントが1,000pt(1,000円相当)プレゼントされるキャンペーンです。

ANAマイラーに人気のハピタスは、1,200ptプレゼントキャンペーンを開催!

1,000ptがプレゼントされる条件は、ハピタスのサービスを利用して貯めたポイントを交換すること。

ためたポイントをマイルの交換する場合の定番コースは、PeXポイントへの移行で300ptたまれば交換できます。

楽天での商品購入は1%。

楽天ブックスは2%。

アンケートに答えれば2~46pt。

Oisixのおためしセットの購入(1,980円)で1,000pt。

ファミマTカード入会(会金・年会費無料)で5,050ptなど、信じられない高額ポイントが簡単にもらえます。

このハピタスでもらえるポイントは、1pt=1円相当なので分かりやすいですよね。

これなので、300ptなら簡単に貯まります。

私の場合も、楽天での商品購入やアンケート、メールクリックだけで毎月300ptはたまります。

これなので、この1,200ptプレゼントキャンペーンはお得です!

残りの200ptは、ハピタスの事をブログで紹介するだけで、もれなく200ptがプレゼントされます。

新しくブログを初めても、以前から使ってるブログを利用してもOKです。

ブログでハピタスを紹介すれば、200ptプレゼントされるので、アンケートモニターのマクロミルなどに登録するだけでも100ptもらえるので、交換可能な300ptはすぐに達成可能です。

楽天ツールバーのインストール+ログインでも150ptもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ハピタス紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」のキャンペーン期間は、2017年11月09日(木) 23:59まで。

ハピタスのポイントは、PEXなどのポイントサイトを経由すれば、ソラチカカード経由で90%の高レートでANAのマイルへ移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

ハピタス経由でネットでの商品を購入(楽天やYahoo!ショッピングなど)すれば、カード利用やサイトのポイントとは別にさらにハピタスのポイントがもらえます。

このポイントがもらえる提携会社が多いので、ハピタス、はANAでマイルを貯めている方に人気なのです。

ポイントをANAのマイルへの移行する場合は、90%の高レート(ソラチカカード経由)で移行できるので、陸でマイルを貯める場合、JALよりANAが人気なのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今回のキャンペーンは、ハピタスを紹介した方にもポイントがもらえるキャンペーンです。

ハピタスは家族の紹介もOKです。

私も、妻と娘を紹介しています。

それ以外にも、この様に1,000ptがプレゼントされるキャンペーンなら、会社の同僚などに紹介することで紹介者が稼げます。

このキャンペーンで入会し、妻と子供を紹介、会社の同僚3人に紹介したらこれだけで5,000円分のポイント。

ANAのマイルに移行したら4,500マイルです。

これは大きいです。

友達が多い方ならこのキャンペーンはチャンス。

紹介された友達もポイントがもらえお得なので、毎月30,000ptのチャンスですね。

このハピタスと、人気を2分しているのがポイントタウンです。

ポイントタウンは、ポイントサイトの中でも唯一大手GMOが経営するポイントサイト。

大手GMOの経営なので、主要な通販サイトの利用なら確実にポイントが溜まります。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

マイルを陸で貯めるならポイントサイト、これを有効活用することが特典航空券獲得の早道です。

今はLCCがあるので、ポイントを現金に交換して、LCCの航空券獲得もありです。

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram