チャイナエアラインは、往復ペア航空券や、オプショナルツアーに使えるポイント(2万円分)がプレゼントされるキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2017年10月16日(月)~12月15日(金)まで。

プレゼントされる商品の詳細は台湾への往復ペア航空券が1名様。

オプショナルツアーに使える2万円相当のベルトラポイントが10名様。

チャイナエアラインは、往復ペア航空券などが当たる秋のオンラインキャンペーンを開催!

キャンペーン応募への応募は、チャイナエアライン公式サイトから、期間中に航空券をご購入し、世界110カ国以上の旅のオプショナルツアーを取り扱う「ベルトラ」への会員登録を承諾された方。

応募方法は、所定のエントリーフォームから必要事項を入力し、送信ボタンを押して応募完了です。

このお盆休みに、チャイナエアラインを利用して台湾(台北)ツアーに行きましたが、航空券購入ではなくJTBのツアーです。

チャイナエアラインの通常料金を見ると、東京(成田)~台北(桃園)線は32,000円から、台北(松山)線は35,000円から。

私が利用した、JTBの格安ツアーは、額面どうりで格安なのはスクートを利用してのツアー。

LCCなので、帰国時のフライトは早朝5:00に台北(桃園)集合。

これは厳しく、羽田~台北(松山)線に変更したら、オプション代金代金17,000円。

これを考えると、チャイナエアラインから航空券を購入し、格安ホテルを探した方が、JTBの格安ツアーより安くて便利なのではと思ってしまいました。

チャイナエアラインは、デルタ航空と同じスカイチームに加盟しているので、格安ツアー利用でもデルタ航空のマイルが貯まります。

なので、デルタ航空のマイルを利用して航空券を獲得することも可能。

今回のキャンペーンは、公式サイトからの航空券購入が条件なのでキャンペーン参加は厳しいですが、台湾(台北)旅行に行くならチャイナエアラインは要チェックです。

キャンペーンの詳細は、こちらでご確認ください。→ チャイナ エアライン秋のオンラインキャンペーン

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram