エアアジア・ジャパンが2年遅れで遂に就航します。


名古屋(中部)を拠点として2017年10月29日に就航。

名古屋(中部)~札幌線からの再スタートで、1日2便の運航予定。

名古屋(中部)~台北(桃園)線も近日中に就航予定とのことです。

エアアジア・ジャパンはANAとの共同出資でスタートしたのですが、それはすぐに破たん。

ANAは独自にバニラエアをスタート。

エアアジアも楽天などの出資を受けで、エアアジア・ジャパンの再就航を発表していましたが、予定より2年遅れの再スタートです。

その新規就航セールが、本日が0:00より~始まったとエアアジア・ジャパンのFacebookページに出ていました。

エアアジア・ジャパンが2年遅れで遂に就航!その記念運賃は5円~!

セール期間は、 2017年10月17日(火)~ 2017年10月22日(日)まで。

渡航期間は、 2017年10月29日(日)~ 2018年3月24日(土)までです。

その片道運賃は、5円~と発表されています。

エアアジアは、LCC(格安航空会社)として初の日本(関西)~ホノルル線を就航しています。

エアアジア・ジャパンの誕生は、期待大ですね。

このエアアジア・ジャパンは、エアアジアが49%出資、オクターヴ・ジャパン インフラストラクチャーファンドが19%、楽天が18%、ノエビアホールディングスが9%、アルペンが5%となっています。

詳細はこちらでご確認ください。→ 名古屋ー札幌間のチケット販売を開始します!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram