エアプサンは、12017年10月18日16時までの期間限定で、日本~釜山・大邱線などを対象に「FLY EARLY」を販売しています。


この「FLY EARLY」は、搭乗3か月前の購入でお得に航空券が購入できるセール運賃です。

エアプサンは、2018年1月搭乗便を対象に、日本~釜山・大邱線が片道3,500円~のセールを開催!

対象路線は、日本~釜山・大邱線と、韓国国内線。

福岡~釜山・大邱線、大阪(関西)~釜山・大邱線が最安値で片道3,500円~。

東京(成田)~釜山・大邱線は片道5,000円~。

札幌~釜山・大邱線は片道6,000円~。

諸税や、燃油サーチャージは別途必要で、福岡線のみ機内食の提供がありません。

また上記運賃は、20キロまでの受託手荷物と機内食(福岡線は機内食の提供はありません)が含まれています。

今年のお盆休みに台北の九分に行ったら、満員電車状態。

しかも日本ではないので、割り込みや強引に押してくる方が多く悲惨な目に遭いました。

韓国は、北朝鮮の問題もあり、中国人旅行客が激減しているようです。

来年は冬季オリンピックもあるので、オリンピック前の1月の旅行ならのんびり観光できそうな感じ。

しかもこの価格なので、これはチャンスですね!

詳細はこちらでご確認ください。→ FLY & EVENT

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ