ユナイテッド航空は、2017年10月1日に日本~グアム線就航40周年を迎えました。


これを記念して、グアム便に搭乗された方に記念品をを配ったりしていると、Facebookに出ていました。

それなら、日本~グアム線就航40周年記念セールがあるのではと調べたのですが、セールの事は出ていませんでした。

Twitterは英語。

ユナイテッド航空は、日本~グアム線就航40周年

5組10名様を『広報部員』として2018年4月8日(日)に開催されるユナイテッド・グアムマラソン2018に招待するキャンペーンがありましたが。

これを調べていたら、トラベルメディア「Traicy」が、「ユナイテッド航空、東京/成田~グアム線でセール 往復2.8万円台から」と、ユナイテッド航空のセールを紹介していました。

ユナイテッド航空のページを見てもセールの情報は出ていないのですが、成田~グアム線の価格を検索すると、往復運賃の最安値は28,480円となっていました。

「Traicy」の情報によると、諸税や燃油サーチャージが含まれた金額で、12月22日までの出発便が対象との事。

セール期間も2017年10月16日までとの事。

ユナイテッド航空は、なぜにこの状態なのか不思議ですね。

デルタ航空も同様ですが。

日本人をバカにしているとしか思えないです。

私の場合、初めて家族でグアムに行った時がユナイテット航空(航空会社を指定できない格安ツアー)。

ユナイテット航空は日本語にも対応しており、日本独自のキャンペーンも多く、ユナイテット航空のマイルをメインで貯めていました。

それがデルタ航空になってからは、日本人をバカにしているとしか思えない状況なので、今はJALのマイルをメインで貯めています。

グアム往復が28,480円ならお得なので、もっと日本人を意識したキャンペーンにしてほしいですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ Tokyo, JP (NRT - Narita) Guam, GU, US (GUM)


関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram