通常の半分以下、6,000マイルで特典航空券がもらえる「どこかにマイル」はお得ですよね。


この「どこかにマイル」は、東京(羽田)、大阪(伊丹)発着便の路線限定で、行き先を指定するのではなく4つの行き先候補地から選んで行き先が決まる特典航空券です。

例として出てい4つの行き先候補地は、熊本、徳島、旭川、青森。

再検索をすれば別の候補地になります。

これはランダムでフェアなシステムだそうで、実際に予約をされた方の話を聞くと、再検索を重ね1時間かけて予約したとの事。

奄美や、那覇、宮古島や石垣島も候補地として出でくる事もあるそうです。

宮古島や石垣島など通常20,000マイルが必要な区間なら、通常の3分の1以下です。

これは、空席がある路線の有効活用のなので、行きたい路線が現れる確率は低いようですが。

シーズンにもよりますが、南国に行きたいと思ったのに北国ばかりとなってしまうこともあります。

それでも、お得に航空券が獲得できるのですからこれはありですね。

JALは、この「どこかにマイル」を利用された方を対象に、3名以上の申し込みで、1人500e JALポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

JALは、通常の半額以下で往復航空券が獲得できる「どこかにマイル」で、500e JALポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催!

2017年10月12日(木)~2018年3月31日(土)搭乗分が対象の「どこかにマイル みんなで使って e JALポイントをもらおうキャンペーン」です。

このキャンペーンは、事前登録が必要で、搭乗前に参加登録のうえ、「どこかにマイル」を3人以上で利用すると、1人につき500e JALポイントがプレゼントされます。

6,000マイルの利用で500e JALポイントがプレゼントされるのですからこれはお得ですよね。

行き先が決まったらホテルの予約。

宿泊先は、今やネットで簡単に探せるので問題ないですね。

JALのマイルは10万マイル以上貯まっているので、家族4人でも24,000マイル。

マイルを利用して(他のポイントへ移行)ホテルを予約すれば、無用旅行ができます。

このキャンペーンはお得ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ どこかにマイル みんなで使って e JALポイントをもらおうキャンペーン!


関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL