スクートは、シンガポール航空系列で長距離国際線を運航する(LCC)格安航空会社、JTBの格安ツアーを検索した経験のある片にはお馴染みの航空会社。


台湾(台北)ツアーも、価格が安いツアーはスクートを利用してのツアーです。

お盆休みに行った台北ツアーも最安値はスクートを利用してのツアーで2万台円代。

これをチャイナエアラインに変更したら(発着時間の関係で)オプション代金が17,000円。

ホテルを変更し、オプションツアーも申し込んだら7万円台で、オプション込みのツアーに申し込んだ方が安くなり損した気分。

ツアーに申し込んだ時にオプションの事も考え申しこめばが良かったのですが、これは後に気が付いたことで、変更はできませんでした。

キャンセル料がかかるのと、オプション込みのツアーは予約が埋まっていたので。

ホノルル線往が復総額18,800円、遂にスクートが日本=ホノルル線に就航!

このスクートが、2017年12月19日から大阪(関西)~ホノルル線に就航、週4往復です。

その記念セールが始まり、大阪(関西)~ホノルル線は、燃油サーチャージなし、諸税込みの往復総額18,800円です。

セール期間は、2017年10月4日~8日まで。

搭乗期間は、2018年1月11日~2月28日までとなっています。

この価格は、以前なら燃油サーチャージ代!

大阪(関西)~ホノルル線が0円で、燃油サーチャージが18,800円でもお得に感じますよね。

この価格なら、新幹線で大阪に行って、大阪(関西)~ホノルル線もありですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ Hawaii launch JP

マイルを効率よくためるならハピタスがお勧め!ANAマイルをためるなら常識となっています!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ