モッピーは、2017年11月31日までの期間限定で、「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」を開催しています。


このキャンペーンは、8月31日までの期間限定で開催されていた「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」がパワーアップして、2017年9月~11月31日まで延長されたキャンペーンです。

JALマイルが貯まる最強ポイントサイトのモッピー、スペシャルスカイボーナスの増量(還元率は82%)の効果は大きいです!


この「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」は、モッピーで獲得したポイントをJALのマイルに交換する場合レートがお得になるキャンペーンです。

通常3ポイント→JAL1マイルなのですが、キャンペーンで2ポイント→JAL1マイルにレートアップされます。

これだけなら、以降レートは50%。

他社のポイントをJALマイルに移行する場合の平均レートになったというだけです。

ところが、「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」では、「スペシャルスカイボーナス」がもらえるのです。

「スペシャルスカイボーナス」は、モッピー12,000ポイントを交換するごとに、もれなく何度でも4,500ポイントがプレゼントされるボーナスポイントです。

この「スペシャルスカイボーナス」を含めっマイルの還元率を計算すると計算すると、還元率は82%です。

モッピー12,000ポイントをJALマイルに交換するとJAL6,000マイル。

「スペシャルスカイボーナス」として4,700ポイントがもらえるので、またモッピーで7,300ポイントをためれば、JAL6,000マイルに交換可能。

これを計算すると、約82%の還元率になるのです。

ANAの場合は、ソラチカカードを経由すれば獲得したポイントを90%のレートでANAのマイルに移行出来るので、これだけの比較ならANAが有利に思えます。

ところが、JALの場合はWAONの利用でANAより効率用マイルが貯まり、特典航空券も獲得し安いので、けっしてANAに負けることはなくなったと思います。

日常の買い物はWAON(コンビニもJMB WAON)で高率よくマイルを貯めて、ネットショッピングはモッピー経由でJALカード払い。

モッピーを経由しての、楽天やYahoo!ショッピングで買い物をすれば1%が還元されます。

美容院の予約も、モッピーを経由して、EPARKビューティーから予約・来店で2,000ポイント、さらにクチコミ投稿で1,000ポイントと合計3,000ポイントを獲得できます。

カードの申込や、証券会社、FXの取引で10,000ポイント以上所獲得できる案件も多数あります。

JALカードでの支払いなら、楽天を例にすると、楽天での購入でもらえる楽天ポイントと、モッピーのポイント、支払いでもらえるカードのポイントでポイント3重。

これなので、JALマイルを貯めるならモッピー経由でのお買い物が最強、JALで特典航空券を獲得する早道です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

さらに、これはブログを書かれている方限定情報。

ポイントサイトを紹介してのもらえるポイントは、以前はハピタスが良かったのですが、ハピタスを紹介されているブロガーがあまりに多くなり、ハピタスの友達還元も激減。

これと比べ、モッピーは、20人程度の紹介で今月もすでに4,000円越え。

ブログで紹介するのも、モッピーがお勧めです。 

ブログで紹介するのも、モッピーがお勧めです。

ヘビーブロガーさんから見れば、たかが4,000円分のポイントですが、個人でブログを書いている場合は大きいです。

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram