中国東方航空は、2017年11月30日までの期間限定で、日本発中国行き路線を対象に「秋の収穫祭セール」を開催しています。


販売時期は、2017年11月30日まで、搭乗期間も2017年11月30日までとなっています。

中国東方航空は、日本~中国線で「秋の収穫祭セール」を開催、往復17,000円~!

対象路線は、中国東方航空が運航している日本発~中国行き路線。

特別価格が適用されるのは航空券代のみで、燃油サーチャージや諸税は別途必要です。

期間・路線・便においてキャンペーン対象外の場合があり、販売座席数には限りがあります。

詳細を調べようとしたら、全便が対象なので、ログインして出発地と目的地の入力が必要となり、これ以上の情報は分かりませんでした。

11月30日までの期間中に、中国へ行く予定の方は、中国東方航空の「秋の収穫祭セール」を要チェックですね。

ちなみに、中国東方航空が加盟しているアライアンスは、デルタ航空などが加盟しているスカイチームなので、ANAやJALとは関係ありません。

詳細はこちらでご確認ください。→ 「秋の紅葉」キャンペーン

マイルを効率よくためるならハピタスがお勧め!ANAマイルをためるなら常識となっています!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ