JALは、国際線特典航空券の予約で、出発直前にハワイ線を予約すると、500e JALポイントがプレゼントされる「課長!突然ですが、休暇をください!明日からホノルル!キャンペーン」を2018年3月31日(土)搭乗分まで延長すると発表しました。


2017年9月15日から再就航したコナ線も対象となります。

JALは、出発直前の特典航空券の予約がお得なキャンペーンを延長、コナ線も対象となりました!

500e JALポイントは、1回の搭乗に対して付与されます。

日本発ホノルル着便の国際線特典航空券で、マイル引き落とし日と搭乗日が2週間以内の搭乗を対象としたキャンペーンです。

エコノミー、プレミアムエコノミー、ビジネスクラスのいずれにも対象。

このキャンペーンは2015年11月1日(日)から開催されているしているキャンペーンで好評のようです。

2017年9月15日から成田~コナ線が就航したので延長されました。

成田~コナ線は、フランスで発生した複数のテロ事件の影響で成田~パリ線を運休したことで、その空港枠を利用した就航です。

ヨーロッパでは、テロ事件が続いているます。

さらに、今は北朝鮮問題も。

現状はグアムが標的。

ハワイは安心なので、成田~コナ線の就航は正解だと思います。

私も、昔ですが新婚旅行は成田~コナ線を利用。

ホノルルに行くより、コナのほうが海外に行った感じがあり、良かったです。

詳細はこちらでご確認ください。→ 期間延長!「課長!突然ですが、休暇をください!」 明日からハワイ!キャンペーン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL