ANAは、航空券と宿泊(旅作)の予約でお得になるANAダイナミックパッケージを利用された方を対象に、ANAダイナミックキャンペーンを開催しています。


航空券と宿泊(旅作)の予約でお得になるダイナミックパッケージは、旅行だけでは無く仕事(出張)でも使えます。

私の場合は急な福岡出張で、予算のない仕事なので、JALやANAではなくスカイマークなど価格の安い航空会社を使うように言われていましたが、その時はJALで行きました。

急な出張だったので、スカイマークの価格の安い便は満席。

JALも普通に航空券を購入すれば高額なのですが、ダイナミックパッケージを利用すれば格安。

ホテル代込みの価格は、スカイマークを利用してホテルを予約する場合とほぼ同じ料金だったので会社的には問題なしでした。

この様に、宿泊を伴う出張でダイナミックパッケージを利用すれば、予算の限られた仕事でもJALやANAが利用できるのです。

ANAは、旅行券10万円分など素敵な商品が当たる、ダイナミックキャンペーンを開催!

ANAは、ダイナミックパッケージを利用された方を対象に、ANAダイナミックキャンペーンを開催しています。

キャンペーンの第1弾は2017年12月1日(金)から2018年月1月8日(月)。

第2弾は2018年3月1日(木)から3月31日(土)の搭乗分が対象です。

第1弾の詳細は、ANAダイナミックパッケージ旅行商品を購入し、ANA便に搭乗されたた方を対象に、抽選でANA旅行券10万円分が10名様、ANAオリジナルの飛行機デザインの珪藻土バスマットが100名様にプレゼントされます、

このキャンペーンは応募登録が必要で、第1弾の応募登録は2018年1月9日(火)まで。

第2弾の賞品などは、Coming Soonとなっています。

応募は、1回の旅行で1回の応募が可能で、複数回の利用の場合はその度に応募可能です。

詳細はこちらでご確認ください。→ ANAダイナミックキャンペーン 第1弾!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
ANA