モッピーでは、8月31日までの期間限定で、「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」が開催されていましたが、この件に関して重大発表がありました。



重大発表の内容は、2017年9月以降は「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」がさらにパワーアップして継続されるとの内容です。

JALマイルを貯めるならモッピーが最強!モッピーが重大発表でスペシャルスカイボーナスがさらに増量され、還元率は82%に!

この「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」は、モッピーで獲得したポイントをJALのマイルに交換する場合、通常は3ポイント→JAL1マイルだったののですが、これが2ポイント→JAL1マイルにレートアップされます。

これだけなら、50%の移行レートなので、他社のポイントをJALマイルに移行する場合の平均レートになったというだけ。

ところが、モッピー12,000ポイントを交換するごとに、もれなく何度でも4,500ポイントがプレゼントされたのです。

このプレゼントされるポイントを含め計算すると、実質80%の還元率です。

これが、2017年9月からはこのスペシャルスカイボーナスが4,500ポイントから4,700ポイントに増量されます。

モッピー12,000ポイントをJALマイルに交換するとJAL6,000マイル。

スペシャルスカイボーナスとして4,700ポイントがもらえるので、またモッピーで7,300ポイントをためれば、JAL6,000マイルに交換できます。

これを計算すると、約82%の還元率。

マイルを貯めるならANAと、ANAが人気なのはソラチカカードを経由して獲得したポイントを90%のレートでANAのマイルに移行出来るから。

それに対し、JALの場合はポイントをJALのマイルに移行するレートが50%だったのですが、やっとお得に交換できるスートが出来た感じですね。

モッピーを経由して、楽天やYahoo!ショッピングで買い物をすれば1%が還元されます。

美容院の予約も、モッピーを経由して、EPARKビューティーから予約・来店で2,000ポイント、さらにクチコミ投稿で1,000ポイントと合計3,000ポイントを獲得できます。

カードの申込や、証券会社、FXの取引で10,000ポイント以上所獲得できる案件も多数あります。

これなので、JALマイルを貯めるならモッピーが最強,、JALで特典航空券を獲得する早道です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram