台北旅行、るるぶやマップルの情報ははっきり言って古いです。


初めての台湾(台北)旅行なので、事前にるるぶやマップルで情報を調べていたのですが?

台北二日目は、るるぶのおすすめコースを回りました。

ホテルに近い行天宮からスタート。

台北2017、最新4

行天宮を観光し、MRT行天宮駅からMRT大橋頭駅へ。

台北2017、最新5

地下テルでの移動は、安くて便利です。

台北2017、最新6

MRT大橋頭駅から迪化街(ディーホアジェ)に行ったのですが、愛い台湾雑貨やオシャレなカフェがあるようなことが書かれていましたが乾物街。

台北2017、最新3

乾物、高級食材、漢方薬などを売っているお店はありましたがはっきり言って、行く意味なし。

台北2017、最新2

台北に行くなら台北101、東京スカイツリーと比べられないほどの建物で、その周りにはショッピングモールがあり、若い人にはこちらがおすすめ。

台北2017、最新10

さらに、まるで日本の渋谷の様な西門もおすすめ!

台北2017、最新9

台湾の若者は、この西門で買い物をしているのでしょうね。

台北2017、最新8

この写真ででわかるように、渋谷の様な街です。

娘が高校生なので、迪化街(ディーホアジェ)は最悪、西門は超お気に入りだったようです。

台湾(台北)旅行の記事はこちらにまとめています。→ 2017台湾(台北)旅行

航空券やホテルの予約は、
ハピタス経由がお得です。
楽天やYahoo!ショッピングもハピタス経由がお得!
ポイント3重どり(楽天なら楽天ポイント、カードポイント、ハピタスポイント)が可能です!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram