これは、私のような個人ブロクでの実績です。


サラリーマンの個人ブログなので、ヘビーブロガーさんとは違い、ブログにかけられる時間は帰宅後の1~2時間しか時間はありません。

それなのに、過去には月30万マイル以上も稼げた時がありました。

それは、GetMoney!です。

累計紹介者数は、151人。

以前ダイナースクラブへの入会で、6万円がもらえる案件がありその紹介で30万円超え。

今から思うと、ダイナースクラブを売却するために会員数を増やしたかったからですね。

今現在は、月数百円しかポイント還元はありませんが。

これと比べ、安定しているのがハピタスです。

ハピタスの累計紹介人数は126です。

GetMoney!の還元率は50%。

ハピタスの還元率は、紹介した友達の数で変わり、1人なら10%、2人で15%、3人で25%、10人で30%。

50人になれば35%で、100位上になれば40%。

ハピタスの場合は、対象外の案件がないので安定してポイントが還元されます。

さらに、「ハピタス×ポレット 紹介de1,000pt プレゼントキャンペーン」が8月31日まで開催されています。

このキャンペーンは、ハピタスに新規入会された方と、紹介した人(友達やブログでの照会)それぞれハピタスポイントが最大1,000pt(1,000円相当)プレゼントされるキャンペーンです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キャンペーン期間は、2017年8月31日(木) 23:59まで。

キャンペーンの詳細は、ハピタスに入会された方と紹介した方それぞれハピタスポイントが最大1,000pt(1,000円分)プレゼントされるキャンペーンです。

特典Aとして、ハピタスに登録後、7日以内に提携ショップやサービスを利用すると200ptプレゼント!

特典は、入会後に200pt以上をPolletにチャージすると、800ptプレゼント!

合計1,000pt(1,000円分)がプレゼントされるキャンペーンです。
ハピタス>のポイントは1pt=1円で、PEXなどのポイントサイトを経由すれば、ソラチカカード経由で90%の高レートでANAのマイルへ移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

ハピタス経由でネットでの商品を購入(楽天やYahoo!ショッピングなど)すれば、カード利用やサイトのポイントとは別にさらにハピタスのポイントがもらえます。

このポイントがもらえる提携会社が多いので、ハピタス、はANAでマイルを貯めている方に人気なのです。

ポイントサイト経由でのお買い物だけでなく、ポイントサイトを経由してクレジットカード発行や証券会社、FXの口座開設をすれば万単位のポイントももらえます。

そして、ポイントをANAのマイルへの移行する場合は、90%の高レート(ソラチカカード経由)で移行できるので、陸でマイルを貯める場合、JALよりANAが人気なのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは家族の紹介もOKです。

私も、妻と娘を紹介しています。

それ以外にも、この様に1,000ptがプレゼントされるキャンペーンなら、会社の同僚などに紹介することで紹介者が稼げます。

このキャンペーンで入会し、妻と子供を紹介、会社の同僚3人に紹介したらこれだけで5,000円分のポイント。

ANAのマイルに移行したら4,500マイルです。

これは大きいです。

このハピタスと、人気を2分しているのがポイントタウンです。

ポイントタウンは、ポイントサイトの中でも唯一大手GMOが経営するポイントサイト。

今なら新規登録で、10,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

大手GMOの経営なので、主要な通販サイトの利用なら確実にポイントが溜まります。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram