エアバスは、A380を運航している13社の往復航空券がプレゼントされるキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2017年7月17日(月)まで。

この層2階建ての超大型旅客機を運航している航空会社は日本にはないのですが、2019年にANAがホノルル線に導入することを発表しています。

なので、このキャンペーンは英語のみ。

エアバスは、A380の航空券があたるキャンペーンを開催、お好きな運航会社の往復航空券です!

グーグルで訳してみると、以下の内容です。

センセーショナルに勝つチャンスを得る
2つの往復航空券
A380に搭載!
あなたがする必要があるのは、次の質問に答えることだけです!
あなたが飛ぶとき、どの感覚が最も重要ですか?

実際のキャンペーン内容は、エアバスのキャンペーンサイトにあるアンケートに回答、必要事項を入力して応募すると、A380を運航している13社の中からお好きな路線の往復航空券が2名にプレゼントされますとの内容です。

さらに、応募後に画面に表示されるリンクを、SNSなどで友人などに紹介し、紹介した方がキャンペーンに参加すると、当選確率が最大10倍にアップします。

A380を運航している航空会社13社は、アシアナ航空、大韓航空、中国南方航空、シンガポール航空、タイ国際航空、マレーシア航空、カンタス航空、ブリティッシュ・エアウェイズ、ルフトハンザドイツ航空、エールフランス航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空。

日本路線もあるので、ANAにA380が導入される前に他社の便でA380に乗ってみたいですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ Get a chance to win a sensational round-trip ticket for two on board an A380!

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ