キャセイパシフィック航空は、写真家・映画監督の蜷川実花さんを起用したキャンペーンを開催しています。


蜷川実花さんが撮影した完全非売品・数量限定の「飛び出す香港フォトブック」などが当たるSNSキャンペーンです。

キャセイパシフィック航空は、10,000円割引クーポンや、飛び出す香港フォトブックがもらえるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、8月14日(月)までの期間中に、キャセイパシフィック航空の公式Instagram、または公式Facebookをフォローし、キャンペーン投稿記事にある候補地の写真から「行きたい」と思った場所を、コメント欄に投稿。

投稿された方には希少価値の高いこのフォトブックが抽選で30名様に、「フライト+ホテル」パッケージ10,000円割引クーポンが抽選で30名様にプレゼントされます。。

「飛び出す香港フォトブック」は、蜷川さんが実際に撮影した香港写真を組み合わせて制作した、今回しか手に入らない限定グッズです。

このような航空会社の限定グッズは、マニアには人気。

10,000円割引クーポンよりお得なのです。

せっかくもらえた商品を売ってしまうのはもったいないですが、オークションで販売したら、高価格で売れること間違いなしでしょうね。

航空会社の限定キャンペーンでもらったモデルプレーンを、ヤフオクで10万円越えの高価格で売った知り合いがいるので。

詳細はこちらでご確認ください。→ 蜷川実花×香港 by Cathay Pacific

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram