ついにエアアジアXが、LCC(格安航空会社)として初の日本~ホノルル線に就航しました!


残念なのは、東京発着ではなく大阪(関西)~ホノルル線の就航。

ですが、これが好調なら東京発着も期待できますね!

さらに、この大阪(関西)~ホノルル線就航を記念して、ハワイ片道8,811円のセールも始まりました。

キタ~!ハワイ片道8,811円、エアアジアのホノルル線就航記念セール、2,500席限定です!

ハワイ片道8,811円は税抜き価格で、空港税などその他の諸費用を合計した片道税込価格は18,840円になります。

これでも、この価格に東京~大阪の新幹線代を含めても格安ですよね。

このセールは7月1日までの3日間限定で。

さらに「ハワイ便就航特別セール」として7月9日まで、片道11,000円で8,000席が販売されます。

大阪(関西)出発時間を見ると午後11時25分。

これなら、早めに東京を出発、道頓堀などを見学してから関空に行けましね。

帰りの便はホノルルを午後4時に出発し、大阪(関西)到着は翌日の午後8時25分。

帰りはそのまま新幹線で東京に!

この時間帯の発着でこの価格なら、東京在住でもエアアジアのホノルル線はありですね。

大阪(関西)発、ホノルル発ともに月・水・金・土曜の週4便の運航です。

これは嬉しいニュースですね!

詳細はこちらでご確認ください。→ 関空ホノルル便がなんと片道基本運賃8,811円〜です!


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram