ANAは、国内線が10,000円~の国内航空券タイムセール「遅夏の旅をサキドリ」を開催しています。


国内航空券タイムセールは、2017年6月20日(火)までの期間限定で、「旅割75」のタイムセールです。

ANAは、国内線が10,000円~とお得なタイムセール「遅夏の旅をサキドリ」を開催!

対象搭乗期間は、8月17日(木)~9月3日(日)まで。

気になる運賃は、利用便限定ですべて10,000円と設定されています。

対象路線は、羽田発着~福岡・那覇・函館・広島・徳島・鹿児島線、伊丹発着~新千歳・那覇線、関西発着~札幌・那覇線、名古屋発着~札幌・那覇線です。

この運賃は、東京(羽田)⇔ 沖縄(那覇)と書かれていたので、往復運賃かと思い予約をしようとしたら、片道運賃のようですね。

夏休み期間も対象で、往復なら超格安と思ったのですが

現在夏安の家族旅行を計画中。

お盆を避けた8月を予定しているので、これはお得かと思い勘違い。

家族4人なので、片道か往復かは大きな違いです。

さらに海外旅行は燃料サーチャジの事もあるので、航空券の価格は分かりにくいですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 国内航空券タイムセール 遅夏の旅をサキドリ

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
ANA