6月12日の「恋人の日」、これはこの恋人の日にちなんでのキャンペーンですね。


ANA系列のLCC(格安航空会社)ピーチ(Peach )は、カップルで撮影した写真や動画を投稿された方に、2万円分のピーチポイントがプレゼントされるベストカップルキャンペーンを開催しています。

ピーチは「恋人の日」にちなみ、ピーチポイントが当たるベストカップルキャンペーンを開催!

応募期間は、2017年6月30日23:59までで、InstagramまたはTwitterからの応募となります。

キャンペーンの詳細は、旅行先などでカップルで撮影した写真や動画に、ハッシュタグ「#love_peach」を付けて投稿された方の中から抽選で10名様にカップル(ペア)で使える20,000円分のピーチポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

Instagramからの投稿は、Peach公式 Instagramアカウント「@flypeach」をフォローし、カップルで撮影した旅の写真や動画に、ハッシュタグ「#love_peach」をつけての投稿となります。

Twitterからの投稿は、Peach公式Twitterアカウント「@Peach_Aviation」をフォローし、カップルで撮影した旅の写真や動画に、ハッシュタグ「#love_peach」をつけての投稿となります。

写真や動画は、カップルで撮影したハッピーな旅の写真や動画であれば、過去に撮影したものの投稿でもOKです。

応募は、1度だけでなく何回でも応募できます。

結果発表はTwitter・Instagramとものダイレクトメッセージでの連絡となるので、公式アカウントのフォローが必要です。

カップルでの写真とのことですが、パパと娘などの親子カップルの場合はどうなのでしょうか?

詳細はこちらでご確認ください。→ Peach ベストカップルキャンペーン


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ