JALマイルを貯めるなら、モッピーがお得!JALマイル交換 ドリームキャンペーンが始まり、ボーナスマイルでもれなく何度でも4,500ポイントプレゼント!


マイルを貯めるためにはポイントサイトでポイントを貯めることが特典航空券獲得の早道です。

ANAの場合は、ソラチカカードを経由して、獲得したポイントを90%のレートでマイルに移行出来るので、陸マイラーはANAマイルを貯めるのが常識となっています。

JALの場合は、ポイントサイトなどで貯めたポイントをポイントをマイルに交換する場合、移行レートが半減以下の低レートなので、ポイントサイトを利用しても、有効にマイルを貯めることが出来ませんでした。

ところがANA&ハピタスに対抗してか、モッピー JALマイル交換 ドリームキ ャンペーンが始まりました。

ANAに対抗?JALマイルも7,500ポイントが6,000マイルと高レートで交換可能に!

このキャンペーンは、モッピーで獲得したポイントが、通常は3ポイント→JAL1マイルへの交換なのですが、これが2ポイント→JAL1マイルに交換できるのです。

これだけなら、0.5%の移行レートなのですが、さらに12,000ポイントを交換するごとに、もれなく何度でも4,500ポイントがプレゼントされるのです。

モッピーのポイントは、1ポイント1円とハピタス同様で、12,000ポイントをJALマイルに交換するごとに、4,500ポイントがプレゼントされるのですから、実質7,500ポイントがJAL6,000マイルに交換出来る計算なので、ソラチカカード経由に迫る高還元率です。

7,500ポイントで90%のレートなら、6,750マイルになるので。

楽天市場や、Yahoo!ショッピングなどの利用でポイントがたまるのもハピタス同様。

FXの口座開設で15,000Pや、カード発行も、年会費永久無料のセゾンカードインターナショナルで7,000Pや、楽天カード発行で9,000P(別途楽天P5,000円なので実質14,000円相当)とお得な案件が多数あります。

これらを利用して、JALのマイルに移行すれば、特典航空券獲得が可能です!

常時このレートなら、JALマイラー専用のポイントサイトとなるのでしょうが、これはキャンペーン。

2017年6月1日(木)~2017年8月31日(木)までの期間限定です。

ですが、これが好評ならキャンペーンは延長される可能性もあり、常時このレートに固定されることも期待できます。

そうなれば、ANAだけではなく、JALも陸でマイルがためやすくなるので、JAL陸マイラーとしては期待しています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
JAL