ジェットスターは、航空券と宿泊がセットになったお得なツアーセールを開催しています。


最安値は、沖縄1泊2日のツアーで、11,800円です。

この価格は、往復航空券とホテル宿泊がセットになった商品なので、超格安ですよね。

航空券と宿泊がセットになったお得なツアー沖縄・那覇 1泊2日が11,800~!

このツアーの詳細を見ると、大阪(関西)・名古屋(中部)発着のツアーで、宿泊は那覇となっていました。

沖縄に行くならビーチリゾート、キャンペーンページを見ると沖縄のビーチリゾートはもちろん、様々なツアーがありました。

気になる東京(成田)発着のツアーを調べてみると、

札幌プリンスホテルに泊まる、北海道・札幌ツアーが、1泊2日で16,800円~21,800円。

ホテルストークに泊まる、沖縄・那覇ツアーが、1泊2日で14,800円~15,800円。

オキナワマリオットリゾート&スパ+ロワジールホテル那覇に泊まる、沖縄・名護+那覇ツアーが2泊3日で26,800円~40,800円。

ジェットスターの就航地が対象なので、お得なツアーは上記以外にも多数あります。

こちらの販売期間は、2017年5月29日(月)10:00までです。

価格を見る限りでは、航空券だけで購入するより、ツアーの方が便利でお得な気がしました。

現在夏休みの家族旅行を計画中。

真剣に検討したいと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ ツアーセール ジェットスターツアーズ

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ