JALは、「乗ってもらえる!答えて当たる!プレミアムエコノミーキャンペーン」を開催しています。


搭乗が条件のキャンペーンだけではなく、アンケートに答えて10万円の旅行券が当たる「答えて当てよう!プレミアムエコノミーって知ってる?キャンペーン」もあるので、陸マイラーにはうれしいキャンペーンですね。

キャンペーン期間は、2017年5月22日(月)から7月31日(月)まで。

キャンペーン期間中に、日本地区JALホームページから、プレミアムエコノミークラスに関するアンケートに答え、回答された方に中から抽選で3名に、JAL旅行券10万円がプレゼントされます。

JALは、答えて10万円の旅行券、乗って必ずマイルがもらえるプレミアムエコノミーキャンペーンを開催!

また、キャンペーン期間中に、日本地区JALホームページから、対象航空券を購入し、キャンペーンに登録されたJALマイレージバンク(JMB)日本地区会員に、もれなく2,000マイルまたは5,000e JALポイントがプレゼントされます。

アンケートとは関係ありませんが、なんでプレミアムエコノミークラスが誕生したのか?

私の弟が大手自動車メーカーに勤務しており、海外出張が多く羨ましい限りで、陸マイラーではなく飛んでるマイラーです。

3年間に海外単身赴任も経験しているので。

その弟に聞くと、以前はビジネスクラスの利用がOKだったのですが、リーマンショック後はビジネスクラスの利用が禁止されたとの事。

このプレミアムエコノミークラスは、ビジネスクラスではなく、エコノミークラスの範囲内の上級シートとのことで利用はOKとの事。

この様な、会社が多いいので、このプレミアムエコノミークラスが誕生したのですね。

私の会社も、以前はビジネスクラスが利用できたのですが、今はNGです。

プレミアムエコノミークラスもNGで、通常のエコノミークラスを利用することとなっています。

詳細はこちらでご確認ください。→ 国際線乗ってもらえる!答えて当たる!プレミアムエコノミーキャンペーン


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL