JALは、ジャルパックのJALダイナミックパッケージで、「沖縄で暮らすように過ごす旅」発売を記念して、宿泊券がプレゼントされる「宿泊券プレゼントキャンペーン」を開催しています。


この商品は、「沖縄で暮らすように過ごす旅」をコンセプトにしたツアーで、古民家や別荘とJAL航空券を組みわせたJALダイナミックパッケージ商品です。

JALは、「沖縄で暮らすように過ごす旅」発売を記念して、宿泊券がプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

紹介されている内容を見ると、定番の豪華ホテルに宿泊するより魅力的に感じました。

豪華ホテルへの宿泊だと、どこに行っても同じですから。

キャンペーン期間は、2017年5月17日(水)から7月17日(月)まで。

詳細は、キャンペーン期間中にアンケートに回答して応募するとで、「今帰仁古民家の宿 つばめや」、「オーシャンヒルズ古宇利 オーシャンビュースイートテンニンカ」、「pour vous(プーブー)」の各施設の宿泊券が1組2名に当たります。

いずれの施設も、ホテルでは味わえない、沖縄で暮らすようはな体験が出来ます。

ですがこれは、迷うところですね。

豪華ホテルに泊まり、まるで海外旅行に行ったような気分を味わうか、今まで知らなかった沖縄文化を味わうか。

私的には、沖縄は何度も行っているので沖縄文化に興味があるのですが、我が家の娘は?

最後に沖縄に行ったは小学生の時。

なので、定番の豪華ホテルに泊まりたいとのことでした。

詳細はこちらでご確認ください。→ JAL 「沖縄で暮らすように過ごす旅」発売記念 宿泊券プレゼント!

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ