スターアライアンスは、設立20周年を記念して、100万マイルが当たるコンペティションを開催しています。


もし100万マイルが当たったらなんて思ったら、ANAがフォローしていました。

スターアライアンスが100万マイルが当たるコンペティションを開催で、ANAがその100万マイルの使い方を紹介!

プレスリリースで、100万マイルの使い方を紹介しています。

100万マイルを貯めることは、一般の方だと不可能な数字なのです。

これを見て、過去に取引先の方が100万マイル以上貯めたと自慢していたのを思い出しました。

その方は大手企業の社長なので、日本だけではなく、世界中を飛び回っていました。

お話を聞いたことがあるのですが、熱狂的なマイラーで、マイルをためることが趣味のような方でした。

ANAの100万マイルの使い方では、夫婦でファーストクラスの世界一周旅行や、友人20人と一緒にハワイ旅行、家族で南スペインに行き、豪華ホテルに宿泊、残りのマイルで2つのスーツケースと1台のレンタカーの手配などです。

これは、スターアライアンスが設立20周年を記念して開催しているコンペティションで、ターアライアンス加盟航空会社21社が各1名、合計計21名に100万マイルがプレゼントされます。

応募期間は、2017年5月14日(日)から7月31日(月)まで。

コンペティションへの応募方法は、期間中に特設サイトからマイレージ番号を入力し、自撮り写真と自身のカルチャー体験の様子などを写した写真をアップロード。

なぜその体験が特別だったのか、「人々とカルチャーをつなぐ」というキャンペーンのテーマとどのように関連付けられるのかを説明しての応募となります。

応募は日本語でOKで、全9言語での応募可能が可能です。

また、これは抽選ではなく、スターアライアンスの20周年記念のパートナーであるナショナルジオグラフィックによって単独で判定されます。

もし100万マイルが当たったら、どうしようか考えてしまいますね。

詳細は、こちらでご確認ください。→ You win a million miles

ANAのプレスリリースはこちらです。→ スターアライアンス、20周年のマイレージ コンペティションを開始
マイレージ ミリオネア*になるチャンスを求めて、お気に入りのカルチャー体験を共有


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ