ポイントタウンは、ポイントサイトの中でも唯一大手GMOが経営するポイントサイト。


それなので、後発ながら絶好調です。

私の場合は、ハピタスが一番の還元率。

それは地道な友達紹介で、紹介した友達の数が120人を超え還元率も40%だからです。

ところが、ポイントタウンは紹介した友達の数に関係なく、紹介した方が獲得したポイントの50%が還元されます。

これなので私の場合、紹介者数は少なくても、毎月1万円相当のポイント還元があります。

また、ハピタスの場合は、ブログで紹介されている方が多いので、ブログでの紹介では友達が増やせないので、リアル友達に紹介して友達数を稼いでします。

この様に、ハピタスはリアル友達に紹介して好評なのですが、イントタウンはリアル友達には不評です。

その理由は、クリックだけでポイントが獲得できるメールが多すぎるからです。

リアル友達の場合は、積極的にポイントをためたいと思っている方ではなく、楽天などの商品購入時にお得なら程度なので。

これなので、ポイントタウンは紹介は、ブロブでの紹介の方が入ってくれる方が多いいです。

ブロブでの紹介の場合は、積極的にポイントをためたいと思っている方なので。

友達紹介が一人でも、還元率が50%なのは大きいですよね。

このポイントタウンでは、友達紹介で最大7,000,000pt(35万円分)がもらえる紹介キャンペーンが開催されています。

ポイントタウンは、友達紹介で最大7,000,000pt(35万円分)がもらえる紹介キャンペーンを開催しています!のコピー 

お友達が登録するともらえるポイントを「7,000pt」→「10,000pt」に引き上げられました。

また、お友達の成立条件が「6,000pt獲得した翌日」→「3,000pt獲得した翌日」に引き下げられました。

大手GMOの経営なので、主要な通販サイトの利用なら確実にポイントが溜まります。

これなので、特にブログを書かれている方にはポイントタウンはおススメです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram