ランギングサイトを見ると、このハピタスを紹介しているブログが多いいですよね。


ハピタスは友だちを紹介すると、その友達が獲得したポイントが還元されるので、紹介した友だちが多いと、月46,000pt(46,000円相当)ものポイントが獲得できるからです。

ハッピタスで還元されるポイントは、紹介者の人数で還元ポイントが決まります。

1人紹介でステージ1、10%の還元。

これが紹介車が増えるごとに還元率が上がります。

2人紹介で15%還元、3人紹介で25%還元、10人紹介で30%還元、50人紹介で35%還元、100人紹介で40%還元。

私の場合は、この紹介社数が120名超えなので、還元率は40%。

ハピタスは、リアルト友だちへの紹介が効果的!今月は46,000ptをゲット!

今月は46,009ptもの還元がありました。

ハピタス同様に、ポイントを大きく稼げるのがポイントタウン。

ポイントタウンの場合は、メールクリックやゲーム参加でもポイントが溜まります。

ハピタスは、リアルト友だちへの紹介が効果的!今月は46,000ptをゲット!2

最近は面倒になり、少しだけしかクリックをしていない状況ですが、それでもまいにとポイントが加算されています。

このポイントタウンも、月100,000ポイント(5,000円相当)以上が安定してかせげます。

ですが、こちらはリアルト友だちへの紹介は不評?

その違いを紹介します。

ハピタスポイントタウンとも、ANAマイルへはソラチカカードを使えば90%の移行レートでマイルに交換できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

なので、ANAマイルを貯める条件は同じ。

紹介者数もほぼ同様ですが、大きな違いはハピタスの場合はリアル友達紹介が多く、ポイントタウンはブログでの紹介。

ハピタスのリアル友達への紹介方法は、同世代(4~50代)の女子社員から。

楽天やヤフーショッピングで商品を購入するなら、ハピタスというポイントサイトがある凄くお得だと話をすると、そのサイトを教えてとなり、これで20名以上紹介しました。

家族旅行などの利用があるので高額利用、これは効果的。

同世代の男性社員は興味を示してくれません。

若手社員には、お金儲けの方法があると、友達紹介でポイントを稼げることを教えると、そのサイトを教えてとなります。

この様に、ハピタスの場合は半数以上がリアル友達。

それに対し、ポイントタウンはリアル友達への紹介だと不評ですぐに解約されることが多いいです。

その理由は、ポイントタウンはメールクリックでもポイントが貯まるのですが、そのメールが1日20通以上来るので、積極的にポイントを貯めたいと思っていない方の場合はスパムメール同様に感じてしまうようです。

逆に、ブログでの紹介記事を見てポイントタウンに入ってくれる方は、メールクリックだけでポイントが貯まることは大歓迎のようです。

マイルを貯めるなら、ポイントサイトの有効活用は重要です。

一部のヘビーブロガーさんだけが出来ることと諦めている方がいるかもしれませんが、ヘビーブロガーは桁違いに稼いでいるので参考にはなりません。

ですが、この様にリアル友達への紹介だけでも毎月10,000マイル以上を稼ぐことは可能なのです。

マイルを貯めるならポイントサイト、ぜひリアル友達紹介を試してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらの記事も人気です!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram