バニラエアは、dポイント 20倍キャンペーンを開催、実質20%割引のお得なキャンペーン!



バニラエアは、航空券購入時に「dケータイ払いプラス」で支払うことで、20倍のdポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

バニラエアは、dポイント 20倍キャンペーンを開催しています。さらに同時開催でdポイントがもらえるキャンペーンも!

dポイントは、NTTドコモのポイントなのですが、ドコモの回線を利用していなくても申し込めるサービス。

Tポイントと同様なサービスのNTTドコモバージョンですね。

クレジットカード機能のない無料のdポイントカードがあります。

基本は100円(税込)で1ポイント。

dケータイ払いプラスは、ドコモのサービスを利用されているなら電話料金と合算での払いが基本ですが、ドコモの回線を利用していな場合はクレジットカードを登録しての支払いとなります。

なので、カードでの支払いと同時にdポイントがもらえるポイント2重取りが出来るオトクなサービスです。

バニラエアは、支払い時に「dケータイ払いプラス」を選ぶだでdポイントがいつもの20倍もらえるキャンペーンを期間限定で開催しています。

キャンペーン期間は、2017年3月26日(日)02:00~3月31日(金)23:59まで。

NTTドコモの携帯電話を利用し、ドコモ回線からのアクセスの場合は、携帯電話の4桁のパスワードのみで購入することができます。

NTTドコモの携帯電話を利用していてもWi-Fi環境の場合や、パソコンからの利用やドコモを利用されていない場合は、dアカウントとパスワードが必要です。

dポイントは、1ポイント1円として、マクドナルドやローソンなど提携ショップでの利用が可能。

ポイント20倍なら実質2割引と同じなので、これはお得ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ dポイント 20倍キャンペーン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ